banner
ニュース センター
販売と生産における豊富な専門知識

静かな村で車がセメントミキサー車に衝突、恐怖事故で女性死亡

Jul 29, 2023

静かな村で車がセメントミキサー車に衝突し、女性が死亡した。

重大な衝突事故の報告を受け、木曜午後1時に救急隊がバース近郊のダンカートンに急行した。

車の運転手は残念ながらその場で死亡が確認されました。

警察は「現在、特別な訓練を受けた警察官がこの期間中家族を支援しており、私たちの思いは彼らとともにある」と述べた。

ダンカートンのA367とその周辺道路は、警察の捜査によりしばらく閉鎖される見通しだ。

警察は現在、目撃者やドライブレコーダーの映像を持っている人に名乗り出るよう呼び掛けている。

エイボン警察とサマセット警察は、「我々は現在、現場で警察官とまだ話をしていない証人を求めている」と述べた。

「衝突を目撃した場合、または事故のドライブレコーダー映像をお持ちの場合は、101に連絡して参照番号5222246650を伝えてください。」